32歳バツイチシングルマザーの神待ち体験

私がはじめて神待ち掲示板を利用したのは、1年前のことです。
シングルマザーとして娘を育てているのですが、小学校の高学年になった娘は友達のところに初めてのお泊まり会ででかけることになったのです。
夏休み中だったで、2泊の予定でした。
私はずっとアルバイトを掛け持ちしてどうにか生活してきたので、ずっと夜遊びなどせずに10年以上が過ぎました。

娘が外泊することになって、ひとりででかけるのもありでしたが、神待ちをしてみようかなとふとおもいついたのです。

バイト先の若い女の子から、「結構便利だよ~」と聞いていたので、すぐに神待ち掲示板をみつけて書き込みました。
正直言って、年齢をどうしようかと思ったのですが、嘘をついても会ったらバレてしまうと思ったので、神待ち掲示板には正直に書いてみました。
シングルマザーということも書きました。

こんな私が神待ちしても、神は現れないかも。
それならそれで、ひとりで遊びに行こうかなという気楽な感じで神待ちしました。

すると、とても誠実そうな文章で「僕もバツイチです」という神が現れました。

年齢は私より8歳年上の40歳で、肉体労働系のお仕事ということでした。
私はマッチョな人大好きなのでそう言うと、「会おうよ」ということになりました。

初めての神待ちでしたから、ちょっと緊張しましたが、指定の場所に行くと、神はもう来ていました。

最初はぎこちなく話していたのですが、居酒屋に落ち着いて、ジョッキのビールを空ける頃にはかなりリラックスしてきました。
神はとても面白い人で、マッチョと言うよりはちょっぴりデブッチョでしたが、かっちょいい人がきちゃうよりはずっと話も弾んで良かったです。

娘が初めてのお泊まり会に行っているという話をしたら、「じゃあ今夜は帰らなくていいんだね」という話になり、ゆっくり飲んでそれからカラオケへ。

その後のことはプライベートすぎて書けないですが、とにかく最高に楽しい夜を過ごしました。

25歳独身OLの家出体験

私は、25歳のOLです。
1年ほど付き合った彼と同棲を始めしまた。
彼との同棲生活ははじめはとても楽しかったのですが、最近悩んでいることがあります。

彼は、アルバイトをしていますが私がすべての生活費を出しており、このままでは結婚できるかもわかりません。
ちゃんと働くよと言っていますが、遊んでばかりで学生気分が抜けないようでした。
私は何でもしてあげたくなるので、ついつい甘やかしてきましたが最近彼の暴力に悩むようになりました。

彼の暴力がエスカレートしてきたので私は、家出をしました。
彼のいる部屋には帰りたくないですし、同棲も解消しようと思っています。
お金もあまり持っていなかったですし、誰かに甘えたくて私は家出掲示板に登録しました。

誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちと、誰でもいいから助けてほしいという気持ちがあったのです。
家出掲示板に、書き込みをしてからしばらくするとお返事がありました。
正直、助かったと思いました。

神待ちしている私に声をかけてくれたのは、調理師をしている男性でした。
調理師さんはなかなか休みがないということで、癒しを求めているということでした。
出会いもないので家出掲示板で、少しでも女性の役に立ちたいと思ったそうです。

調理師さんの身長は173センチくらいでしょうか、とてもかっこよく私の方が一目惚れしてしまいそうでした。
素敵な男性で、口調も穏やかで面白く私はこんな素敵な人の彼女になりたいなと思ってしまいました。
私は事情を説明すると、暴力をふる男は最低だと言ってくれて慰めてくれました。

調理師さんの部屋は、あまり広くありませんでしたが宿泊させてくれることになりました。
私も料理は好きなので一緒に買いものをして帰ります。
2人でキッチンで料理をしていると、まるで恋人同士のような気分になります。

その日は自然に調理師さんに抱かれました。
調理師さんは朝早いお仕事なので、起きたらもういませんでしたが私は夕食の支度をして待ちました。
今夜も泊まっても良いよと言ってくれた言葉に、本当に神待ちをして良かったと思いました。

きっかけは家出から